番組出演|群馬の下仁田ウェブラジオ|笑い魂代表 左右田悦子さんに円満の緑の魔法を伝授!

造園

  • HOME
  • ブログ
  • 造園
  • 番組出演|群馬の下仁田ウェブラジオ|笑い魂代表 左右田悦子さんに円満の緑の魔法を伝授!

番組出演のお知らせ(番組の案内からの転載)

明日4月20日(水)は、20:00より「エッチャンのそうだ!笑おう」をお送りします。笑うことを科学して身につけるセルフコンディションニング「体と脳と心の健康革命」などのセミナー講師・笑いメンタルコーチの左右田悦子(エッチャン)による、笑いで人生を応援する番組です。今月のゲストは、造園業を営む庭園デザイナーにして、カホンメーカーのサイトウグンマの代表 齋藤秀典さんです。どうぞお楽しみに!

【ゲストプロフィール】

齋藤秀典 1975年生まれ。会社員を経て、造園会社に入社。2012年サイトウグンマ開業。前橋で本職の造園業の傍ら、カホンメーカーとしても社会貢献中。

▶︎「エッチャンのそうだ!笑おう」毎月第3水曜日20:00 ~

笑うことを科学して身につけるセルフコンディションニング「体と脳と心の健康革命」などのセミナー講師・笑いメンタルコーチの左右田悦子(エッチャン)による、笑いで人生を応援する番組です。エッチャンが、最近気になる個性的なゲストを招き、笑いをテーマに人生を学びます。前回放送分→https://youtu.be/IB7IaMYvD64

▶︎下仁田ウェブラジオは、「まち」と「ひと」をつなぐソーシャルメディアとして、地域の観光・グルメ・イベント・個人まで、あんなコトやこんなコト、小さなコトから大きなコトまでウェブサイトを活用したウェブ放送局です。

https://www.shimonitawebradio.com/

 

 

 

▶︎カリブラコアは、NHK「趣味の園芸」出演したナラティブフラワーズの松原さんの開発した新品種をスタジオに持参しました。とってもクラシックな雰囲気で花の色の変化も楽しめます。お花が気になる方は、Instagramでフォローくださいね。

@narrative_flowers

https://www.instagram.com/narrative_flowers/

 

 

▶︎庭園デザイナーについて気になる方は、 Instagramでフォローくださいね。

@gardener_gunma

 

「グッドデザイン」のカホンが月額2,970円(税込)で使い放題

自然を愛する庭師が素材から製法までとことんこだわり、最高品質のカホンを作り上げています。
月額2,970円(税込)のレンタルで始める良質な打楽器のある生活。

カホンの特設ページ

関連記事一覧